ポンコツ こつこつ ~発達障害者の記録~

発達障害と資産運用を中心にポンコツな僕の成長を綴ります

僕の資産運用(週まとめ)_6月29日~7月3日

 

こんばんは!

ブログを始めて1か月が過ぎました。

ここ最近は仕事が忙しく新しい記事も書けていないので、

仕事をもっと効率的に行って時間を創らないといけないなと思う毎日です。

 

 今さらではありますが、先々週の資産運用の結果を記します。

持ち株の評価額の推移の結果です。

 

【評価額の推移】

f:id:saenai_boku:20200712191735p:plain

 

 先々週、僕の持ち株評価額は持ち株の一部を売却したため、大きく下落しました。

売買の結果は以下の通りです。

 

 

 JVCケンウッドフォーバルテレコム 各1000株、日産自動車 300株 売却

 損益 +8,005円

 

また、新たにリプロセルの株を500株買い増ししています。

リプロセルは先日、決算発表がありました。

特に大きな発表もなかったため、一時的には下落傾向になると予想しますが、

再生医療分野は市場規模が拡大し続けているため、

買い増ししながらホールドし続けたいと思います。

 

 

コロナ感染者が増加傾向にありますね

恐らく盆休み前には、また自粛ムードが漂うだろうと予測しています。

飲食や旅行関連の銘柄などが安くなっていたら買っていきたいと思います。