ポンコツ こつこつ ~発達障害者の記録~

発達障害と資産運用を中心にポンコツな僕の成長を綴ります

中小企業診断士 合格の道筋①

 

皆さんこんばんは!

 

タイトルにも記載していますが、

僕は中小企業診断士合格を目標に日々頑張っています。

もう勉強を始めて1か月ほどになります。

 

最初はブログを書く時間を勉強に費やした方が良いと考えていましたが、

恐らく長期戦になるであろう資格勉強を続けるためのモチベーション維持や

日々の振り返りを記録することで、頭を整理できるのかなって考えました。

できるだけ毎日少しだけでもブログやTwitterに勉強の記録をしたいと思います。

 

試験までの小さな目標として、

中小企業診断士と関連性の高い「ITパスポート」と「簿記3級」も受験する予定です。

受験結果や感想はこのブログで紹介します。