ポンコツ こつこつ ~発達障害者の記録~

発達障害と資産運用を中心にポンコツな僕の成長を綴ります

本の紹介 『もっと知りたい 無印良品の収納』

 

皆さんこんばんは!

 

今回の記事は、昨日に引き続き本の紹介です。

紹介するのは、『もっと知りたい 無印良品の収納』という本で、

無印良品の商品を活かした収納術を紹介しています。

 

 

僕は整理整頓が苦手なので、この本はとても役に立ちました。

収納のアイディアも比較的入手が容易な無印良品で再現ができるため、

再現率が高くとても参考になるものばかりでした。

 

無印良品の商品はシンプルで使いやすく、

リーズナブルでオシャレなのが良いですよね。

どんなお家でも必ず参考になる事例があると思うのでオススメです。

 

なお、僕が紹介した『もっと知りたい 無印良品の収納』ですが、

『もっともっと知りたい 無印良品の収納』という新版が出ています。

無印良品の新商品を含めた収納術が紹介されているようです。

 

 

写真が多用されており、雑誌感覚で読める良書です。

気になった方はぜひ読んでみてはいかがでしょうか。