ポンコツ こつこつ ~発達障害者の記録~

発達障害と資産運用を中心にポンコツな僕の成長を綴ります

2023年の挨拶と今年の目標

 

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。

 

振り返ってみると、昨年はほとんどブログを更新することができていませんでした。

今年は定期的にブログを更新していきたいと考えています。

ブログの更新だけでなくTwitterinstagramも活用していきたいですね。

 

さて、今年の目標ですが資格取得が第一の目標です。

今年、挑戦したいと考えている資格は以下の3つです。

 

①FP3級(実は、学科は合格済なので実技のみ受験します。)

宅建

福祉住環境コーディネーター

 

上記3つの資格を取得し、将来的には住まいや生活に困っている人に

助言ができれば良いなと考えています。

自分のペースで少しずつブログを更新したいと思います。