ポンコツ こつこつ ~発達障害者の記録~

発達障害と資産運用を中心にポンコツな僕の成長を綴ります

祝 100PV!

 

皆さんこんばんは!

このブログを始めて2週間が経ちました。

今日、このブログのPV数が100に達しました。

 

f:id:saenai_boku:20200622232628p:plain

 

最初は、こんなブログを見てくれる人いるのだろうか?

という思いのまま、半ば勢いで立ち上げたこのブログでしたが、

少しずつ増えていくPV数を糧に2週間頑張ることができました。

本当にありがとうございます。

 

どうやら、Twitterから来て頂いている方も多いようですね。

このブログのTwitterのURLです☟

Twitterhttps://twitter.com/ponkotsu_blog

 

正直、Twitterの使い方を理解できていません。

どなたか便利な使い方を教えて貰いたいです。

 

 

今後はこのブログで電子デバイスの紹介なども行いたいと思います。

それと、プログラミング(Python)の勉強もしたいです。

とにかく分野に縛られることなく様々な情報を発信していきたいですね。

これからもどうぞ宜しくお願いします。