ポンコツ こつこつ ~発達障害者の記録~

発達障害と資産運用を中心にポンコツな僕の成長を綴ります

僕の資産運用(週まとめ)_7月6日~7月10日

 

こんばんは!

 

ここ最近、仕事が忙しくブログの更新が滞っていました。

 今さらではありますが、先週の資産運用の結果を記します。

持ち株の評価額の推移の結果です。

 

【評価額の推移】

f:id:saenai_boku:20200714233347p:plain

 

 先週、僕の持ち株評価額は緩やかに上昇しました。

 

株の売買は行っていません。

 

 

 コロナがどんどん拡がっていますね。

大雨による災害も各地で起きています。

今のところ、日経平均株価は安定していますが、

いつ暴落してもおかしくない状況ですよね。

 

株以外の資産運用の方法も勉強して、リスクを分散する必要があると思います。

実際に何か学んだり、取り組んだりしたらこのブログで情報を発信していきます。