ポンコツ こつこつ ~発達障害者の記録~

発達障害と資産運用を中心にポンコツな僕の成長を綴ります

2020-06-10から1日間の記事一覧

コンサータの服用感と副作用

こんばんは! 今回は、ADHDの薬(コンサータ)についてです。 僕はADHDの診断を受けています。 「僕」ってどんな人? ~発達障害とは?~ 詳しくは上記の記事を読んでみて下さい。 「コンサータ」は、ADHDの診断を受けた次の日から服用しています。 服用感や副…

僕の資産運用(株式投資)②

こんばんは! 僕の保有銘柄と現時点の評価額を紹介します。 【保有銘柄/保有株数】 リプロセル/6000株 前澤工業/ 500株 JVCケンウッド/1000株 日産自動車/300株 凸版印刷/ 300株 フォーバルテレコム/1000株 評価額:4,482,970円 (前日比:+81,540円…

僕の資産運用(株式投資)始めます!

こんばんは! これまで「発達障害」に関する記事を書いてきました。 「僕の経験や学びを共有し、誰かの役に立ちたい。」 そんな気持ちでこのブログを立ち上げました。 だけど、「発達障害」の情報は全ての人に有益な情報とは言い難い。 そこで、僕が好きな「…

大人の発達障害って?

こんばんは! 今回は、「大人の発達障害」についてお話します。 昨晩の記事「僕が発達障害とわかるまで」にも記載したように、 「発達障害」は先天的な脳の異常が原因です。 でも、僕は社会人になってから「発達障害」に気づきました。 大人になるまで自分が…