ポンコツ こつこつ ~発達障害者の記録~

発達障害と資産運用を中心にポンコツな僕の成長を綴ります

僕の資産運用(株式投資)始めます!

 

こんばんは!

これまで発達障害に関する記事を書いてきました。

 

「僕の経験や学びを共有し、誰かの役に立ちたい。」

そんな気持ちでこのブログを立ち上げました。

 

だけど、発達障害の情報は全ての人に有益な情報とは言い難い。

そこで、僕が好きな株式投資の情報も共有します。

とはいっても、初めのうちは保有する銘柄と評価額の変動を

紹介だけになると思いますが。

 

「株」に興味はあるけれど、実際にやってみるのはちょっと怖い。

そんな人は時間がある時に、このブログを覗いてみて下さい。

僕が保有する株の評価額の変動を見ることで

経済に興味がわくかもしれないし、

資産運用を考えるきっかけになるかもしれません。

 

 

さっそく、保有銘柄と昨日時点の評価額を紹介します。

 

保有銘柄/保有株数】

 リプロセル/6000株

 前澤工業/ 500株

 JVCケンウッド/1000株

 日産自動車/300株

 凸版印刷/ 300株

 フォーバルテレコム/1000株

 

 評価額:4,401,430円 (前日比:+132,250円)