ポンコツ こつこつ ~発達障害者の記録~

発達障害と資産運用を中心にポンコツな僕の成長を綴ります

僕の資産運用(週まとめ)_6月22日~26日

 

こんばんは!

 

ブログを始めて3週間になりました。

 

最近は仕事が忙しく、この記事も昨日書こうと思っていたのですが、

疲れを取ることを優先してしまい、今日の更新になっています。

 

それでは、今週の僕の資産運用の結果です。

持ち株の評価額の推移を紹介します。

 

【評価額の推移】

f:id:saenai_boku:20200629234510p:plain

 

先週も株式の売買は行いませんでした。

 今週、僕のポートフォリオは緩やかに下降しました。

アメリカでコロナウイルス感染者数の増加が報道された影響でしょう。

今週も不安定な株価の値動きになると予想します。

 

そういうわけで、

今週こそ保有株の売却や安くなった銘柄の買い足しを考えています。

株の売却や購入はまたこのブログで紹介します。