ポンコツ こつこつ ~発達障害者の記録~

発達障害と資産運用を中心にポンコツな僕の成長を綴ります

僕の資産運用(週まとめ)_6月15日~19日

 

こんばんは!

ブログを始めて2週間になりました。

 

 

ブログの更新作業も少しずつ毎日の習慣のようになってきました。

文章を書くのが苦手で読みにくいかもしれませんが、

練習だと思って自分のペースで更新を続けていきたいと思います。

 

それでは、今週の僕の資産運用の結果です。

持ち株の評価額の推移を紹介します。

 

【評価額の推移】

f:id:saenai_boku:20200621215945p:plain

 

先週も株式の売買は行いませんでした。

今週は保有株の一部を売却しようと考えています。

(購入を検討している株の銘柄があるので・・・)

 

今週、僕のポートフォリオは緩やかに上昇しました。

来週はアメリカでコロナウイルス感染者数の増加が報道されているため、

株価は下落するのではないかと予想しています。

 

そういうわけで、

早めに保有株の売却するか、安くなった銘柄の買い足しを考えています。

株の売却や購入はまたこのブログで紹介します。